21/01/2026
【節分祭・豆撒きのお知らせ】
令和8年2月3日(火) 午後5時より
節分祭にて豆撒きを行います👹
沢山の豆を撒きますので
福豆を拾いに来て下さいますよう
皆様の御参拝をお待ちしております!
また、授与所にて、福豆の授与もしております。
福豆は、御殿にてお祓いをしております
数に限りがございますので、お早めにお越しくださいませ☺️
※御祈祷は事前予約が必要です
下記にご連絡ください🐉
電話 0746-52-0733
FAX 0746-52-0645