17/11/2025
いよいよ来週となりました!
天気も晴れ予報ですね☀️
午前こども神輿
午後おとな神輿です。
こども神輿は、各町内会から開始で、10時に文化会館中庭に集結します。
おとな神輿は、13時に文化会館中庭に集合。
終了予定時刻は16時前です。
服装は自由です。
いわゆるお祭り衣装は不要です。
何人かは来てくると思いますが、とにかく地域の人に気軽に参加してもらいたいので、お構いなく!
当日は、禁酒・禁煙です!
たくさんの人のご参加をお待ちしています!