14/02/2018
お庭の梅の花が開花しました。
お散歩にいらした方に教えていただいたのですが、
お花の写真は、逆光で撮ると格好よく撮れるそうです!
(確かに、素人の私でも格好よく撮れました✨)
ぜひ、お写真を撮りに、遊びにきてください。
番犬クロもお待ちしております!
#樹源寺 #日蓮宗 #寺 #お寺 #横浜 #仏教 #梅 #樹源寺のお庭