20/02/2024
涅槃会・写経の会
遅くなりましたがご報告になります。
2/10に心行寺涅槃会・写経の会が開催されました。
当日はお天気にも恵まれ、18名の方のご参加をいただきました。
始めに般若心経の写経やご本尊さまの写仏を行い、その後涅槃会の法要を営みました。
最後は住職による涅槃図の絵解きが行われました。
皆様、最後までご参加いただき本当にありがとうございました。
また来年も開催する予定ですので、その節は何卒よろしくお願いいたします🙏
#涅槃会
#写経
#横浜市
#都筑区
#センター南
#心行寺