癒しの空間 円身堂

癒しの空間 円身堂 タロット占い・心理カウンセリング・リラクゼーションマッサージのお店です。 「ストレスで心も身体もカチカチ」な人が増えています。
心と身体をほぐして少しでも楽に楽しく日々過ごして頂けるよう、お手伝いをさせていただいています。
気軽にお越しください。必ず笑顔で帰っていただきます。

今年もありがとうございました。お店に設置している特定非営利活動法人日本サービスドッグ協会さまの募金箱に集まった¥1100を送金させていただきました。ご協力頂きありがとうございました。みなさんから寄付していただいた、タオル、トイレシート、おも...
16/12/2025

今年もありがとうございました。

お店に設置している特定非営利活動法人日本サービスドッグ協会さまの募金箱に集まった¥1100を送金させていただきました。
ご協力頂きありがとうございました。

みなさんから寄付していただいた、タオル、トイレシート、おもちゃなどは、先日保護団体さまへ送らせていただきました。
本当にありがとうございます。

来年も変わらず、保護団体さまの応援を続けていきます。
どうぞよろしくお願いします。

#保護猫 #保護犬 #保護団体さんに感謝 #円身堂

10月20日。ぶんたがうちの子になった日。3歳でうちの子だから今年で9歳。今年は、虎太郎(猫) あさひが虹の橋に渡ってしまい、ぶんたも辛い日々だったのですが、ギャルなククリとサクヤが来てくれてから、今までの穏やかな時間だったのが一変!ギャル...
20/10/2025

10月20日。
ぶんたがうちの子になった日。
3歳でうちの子だから今年で9歳。

今年は、虎太郎(猫) あさひが虹の橋に渡ってしまい、ぶんたも辛い日々だったのですが、ギャルなククリとサクヤが来てくれてから、今までの穏やかな時間だったのが一変!
ギャル推しなオヤジになってしまった。

ククリとサクヤもこちらの生活に慣れて来たし、あさひと同じ様に、仕事中はワタシの側で寝ているが、ありがとうございました。の言葉で起きてはしゃぐ。

それにつられてぶんたもわちゃわちゃ。

ぶんた、毎日ギャルの面倒を見てくれてありがとう。

これからも元気で楽しく過ごそーね。

お誕生日おめでとう🎂

#ほごけんを家族に迎えよう #ほごけんは幸せを運んで来る #ほごけんのいる暮らし #円身堂 #えんみどう

皆さま、あさひのためにメッセージ、お花 おやつをいただきありがとうございました。初七日を迎え、少しづつですがワタシたちも気持ちが落ち着きつつあります。毎日、あさひの事を偲んでくださる方に来ていただきあさひがこんなに愛されていて、大きな存在だ...
01/07/2025

皆さま、あさひのためにメッセージ、お花 おやつをいただきありがとうございました。

初七日を迎え、少しづつですがワタシたちも気持ちが落ち着きつつあります。

毎日、あさひの事を偲んでくださる方に来ていただきあさひがこんなに愛されていて、大きな存在だったと改めて実感しています。

本当にあさひを愛して可愛がってくれてありがとうございました。

また、お知らせしたい事があります。

さまから、あさひの妹たちをワタシたちに託していただきました。
保護された時の名前が、いくよくるよ。

今は、名前を変えて、さくやとくくりです。
サクヤコノハナヒメとククリ姫から名前をもらいました。
あさひからのプレゼントだと思い、神さまの名前をパートナーが考えてつけてくれました。

また、かわいい2匹の事をよろしくお願いします。

#繁殖引退犬 #にじのはし #保護犬をかぞくに

里親募集していたキジトラ兄妹の猫ちゃん。本日、2匹一緒に新しいおうちに向かいました。本当にありがとうございます。きっと幸せ確定。おじいさんもちょっぴり寂しそうでしたが…自分より幸せにしてくれるおうちに行く方が良いと言っていました。そして、あ...
29/06/2025

里親募集していたキジトラ兄妹の猫ちゃん。
本日、2匹一緒に新しいおうちに向かいました。

本当にありがとうございます。

きっと幸せ確定。

おじいさんもちょっぴり寂しそうでしたが…
自分より幸せにしてくれるおうちに行く方が良いと言っていました。

そして、あさひにもお花ありがとうございました。

あーちゃんがこの子たちを大切にしてくれるおうちにご縁を結んでくれたのかな?ってワタシは思っています。

縁って不思議ですね。

ワタシもあさひが繋いでくれた縁を大切にしていこう。

#保護猫  #里親決まりました #幸せ確定

今朝、あさひが虹の橋を渡ってしまいました。土曜日に起きてすぐ吐いてしまい、病院に連れて行きました。呼吸がおかしいと伝えると、吐瀉物が気管に入ったかも。と言われ注射3本打って帰宅。夜また、調子悪いから日曜日も病院に行き点滴と注射4本打って帰宅...
23/06/2025

今朝、あさひが虹の橋を渡ってしまいました。

土曜日に起きてすぐ吐いてしまい、病院に連れて行きました。

呼吸がおかしいと伝えると、吐瀉物が気管に入ったかも。と言われ注射3本打って帰宅。

夜また、調子悪いから日曜日も病院に行き点滴と注射4本打って帰宅。

晩御飯も食べ、おやつも食べて元気になるしか思えなかった。

夜中、ワタシの横で寝て居たのに…急に息が荒くなり、救急病院に電話するも4:00で終わってた。

ぐったりなるあさひに心臓マッサージをして一度は、戻って来てくれたのに…

酸素室のチューブを口にいれて酸素が入ってたらお腹が膨らむのを確認していたら、お腹が膨らまなくなったあさひ。

あさひがいない事を受け入れられず…涙も出なかったのに、あさひを保護してくれた方の声を聞いた瞬間…泣きじゃくってた。

あさひ!うちの子になってくれてありがとう。

おかあちゃん、あーちゃんがいないの耐えられるかな?

なんでこんなに早く行ったん?

悔しくて仕方ない。

みなさん、あさひを可愛がってくれてありがとうございました。

3年間看板ガールでお客さんに可愛がってもらい、あさひは、幸せでした。

本当にありがとうございました。

今朝の事で自分でも何を書いているのかわからないけど…

#保護犬  #保護犬との出会い #虹の橋

里親募集。70歳のおじいさんが、毎日公園に餌やりに行って保護した子猫。(餌やりの許可証あり)ほぼ、去勢手術をしたはずがどこからともなく現れたキジトラの子猫。ただいま2ヶ月ほど。女の子 900g男の子 750gFeLV抗原検査どちらとも陰性。...
19/06/2025

里親募集。

70歳のおじいさんが、毎日公園に餌やりに行って保護した子猫。(餌やりの許可証あり)

ほぼ、去勢手術をしたはずがどこからともなく現れたキジトラの子猫。

ただいま2ヶ月ほど。

女の子 900g
男の子 750g

FeLV抗原検査どちらとも陰性。

写真がピンぼけなのは、ガラケー撮影のため申し訳ありません。

本当は、可愛らしくて自分が育てたいのだけど、もう70歳になり自分じゃあこの子たちを幸せに出来ないので、この子たちを可愛がってくれる方がいらっしゃったら…とのご相談。

おじいさんの希望は、2匹が一緒のお家がいいなぁ。と思っていますが…

今現在、おじいさんのお家ですくすく育っていますが、もしこの子たちに会ってみたい方は、円身堂まで連れて来ていただけます。

どうぞよろしくお願いします。

#里親募集猫 #円身堂 #えんみどう

あさひ明日16日で8歳。うちの子3年目。ほんとの誕生日や歳はわからない。うちの子に来た日が誕生日。5歳ぐらいと聞いたから、8歳。そんな事は、どーでもいい。縁あってうちの子になったんだから。トイレも未だに失敗する。散歩苦手。 出来ない事があっ...
15/05/2025

あさひ明日16日で8歳。
うちの子3年目。ほんとの誕生日や歳はわからない。

うちの子に来た日が誕生日。
5歳ぐらいと聞いたから、8歳。

そんな事は、どーでもいい。

縁あってうちの子になったんだから。

トイレも未だに失敗する。
散歩苦手。
 
出来ない事があってもいい。
出来ない事があって当たり前。

人間のために働いていた繁殖犬。

人間の生活のために働いて来たあさひ。

たがら、あさひがあさひのやりたい事をやればいい。

そして、ワタシたちと楽しく元気に過ごしてほしい。

あさひに出会わせてくれたパグスタイルさんに感謝です。

#パグスタイル  #繁殖犬の第2の犬生 #繁殖犬から我が家へ #円身堂

臨時休業のお知らせ。1月16日(木) 親孝行旅行のため臨時休業になります。17日は、通常営業になります。18日は、NPO法人20周年記念パーティー参加のため14:00まで。19日は、糸かけ曼荼羅ワークショップ開催のため18:00以降予約可能...
13/01/2025

臨時休業のお知らせ。
1月16日(木) 親孝行旅行のため臨時休業になります。

17日は、通常営業になります。
18日は、NPO法人20周年記念パーティー参加のため14:00まで。
19日は、糸かけ曼荼羅ワークショップ開催のため18:00以降予約可能。(募集は終了しています)

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

明けましておめでとうございます。今年も、どうぞよろしくお願いいたします。巳年は、弁財天さまとのご縁を結ぶと仕事運 金運が上がるとされていますのでぜひ!弁財天さまにお参りをして、今年1年の安泰祈願をしてみてくださいね。
31/12/2024

明けましておめでとうございます。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

巳年は、弁財天さまとのご縁を結ぶと仕事運 金運が上がるとされていますのでぜひ!弁財天さまにお参りをして、今年1年の安泰祈願をしてみてくださいね。

今日で年内の営業は最後になります。今年もみなさま大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。年始は、3日から営業。巳年は新しい事にチャレンジするのに適した年になりますので、今までやりたい事が出来ないと思われていた方には、チャン...
30/12/2024

今日で年内の営業は最後になります。
今年もみなさま大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

年始は、3日から営業。
巳年は新しい事にチャレンジするのに適した年になりますので、今までやりたい事が出来ないと思われていた方には、チャンスとチャレンジの年になります。

31日は、来年の抱負を考える日にしていただけると良いかも知れませんね。
そして、初詣で神さまに今年自分がやりたい事をやりますと誓ってくださいね。

年末年始の営業のお知らせ。今年も大変お世話になりました。今年年内営業は、30日まで年始は、3日から営業させていただきます。みなさま良いお年をお迎えくださいね。
27/12/2024

年末年始の営業のお知らせ。

今年も大変お世話になりました。

今年年内営業は、30日まで
年始は、3日から営業させていただきます。

みなさま良いお年をお迎えくださいね。

今年1年の募金報告。いつも、保護犬保護猫活動にご協力いただきありがとうございます。タオルの寄付、お家の子の使わなくなったサークルや、トイレシートなども寄付していただき、必要なところへお届けさせていただきました。今年は、チャリティーイベントを...
19/12/2024

今年1年の募金報告。

いつも、保護犬保護猫活動にご協力いただきありがとうございます。

タオルの寄付、お家の子の使わなくなったサークルや、トイレシートなども寄付していただき、必要なところへお届けさせていただきました。

今年は、チャリティーイベントを開催出来ず、来年からは定期的に開催予定をしています。

2月1日に和歌山県パートナーシップの開始に伴い、パートナーの安西と和歌山県パートナーシップ第一号として、テレビ和歌山さんや新聞各社に取材していただき、その影響で講演会が増えイベント開催が出来ない状態でしたが、ワタシが出来る範囲内で活動させていただきました。

8月に父親が他界し、10月は母親の引越しでバタバタ。

本当に大変な一年でした。

円身堂に設置している、特定非営利活動法人日本サービスドッグ協会さまの募金箱の金額¥1528を本日送金させていただきました。
ご協力していただいた皆さまありがとうございました。

#保護犬 #保護猫 #えんみどう

住所

和歌浦南3-5/19
Wakayama-shi, Wakayama
641-0022

営業時間

月曜日 11:00 - 20:00
火曜日 11:00 - 20:00
木曜日 11:00 - 20:00
金曜日 11:00 - 20:00
土曜日 11:00 - 20:00
日曜日 11:00 - 20:00

電話番号

0734473119

アラート

癒しの空間 円身堂がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー