17/08/2021
令和3年8月16日、令和3年度の施餓鬼を無事に結ぶことが出来ました。
世情に鑑みて、原則無参拝での法要となり一抹の寂しさはあるものの、一安心しました。
しかしながら、13日より卒塔婆の受け渡しが出来た為、いろんな方々と境内で立ち話が出来たことは例年に無い良い経験でした。
総代、世話人の皆様方、毎年奉仕をしてくださる皆様方、お手伝い頂きましたこと、共にお題目をお供えしてくださいまして、ありがとうございました。
そして、このような形での施餓鬼会にご理解ご協力を賜りました檀信徒の皆様方に、心より感謝申し上げます。
山主 日慈 合掌