27/01/2026
久々の投稿となります。
当山住職日慈上人は昨年11月1日より、世界三大荒行の一つに数えられます寒壱百日間の日蓮宗大荒行堂に6度目の入行を果たしました。
朝の3時に始まり、1日7回の水行で身を清め昼夜読経三昧、来月10日に成満の運びとなり、当山においては同月15日日曜日に帰山奉告式並びに國祷会が9時より厳修されます。
是非、当山にお運び頂き100日間で蓄えられた福徳力を授かって頂きたくご案内申し上げますます。
詳細は当山までお問い合わせ下さいませ。
画像は令和4年度の五行成満の帰山奉告式のものとなります。
#妙唱寺 #日蓮宗 #日蓮宗のお寺 #大荒行堂 #帰山式 #修法師 #修法師範 #参籠 #100日 #鬼子母神 #銭洗弁財天 #大黒天 #七福神 #八大龍王#妙見大菩薩#常富大菩薩 #お寺 #お寺好きとつながりたい #ご利益 #願いが叶う #供養 #先祖供養 #施餓鬼