03/04/2026
⛪️イースター礼拝のご案内⛪️
しばらくぶりの投稿になってしまい申し訳ありません💦
サボっているうちに季節は巡って、すっかり春ですね🌸🌸🌸
さて、今週は教会の暦ではイエス様の十字架の苦しみを覚える「受難週」を迎えています。そして、明後日の日曜日は、イエス様の復活を記念する「イースター」となります🐥✨
8時半〜、10時〜、17時〜の3回の礼拝があり、10時からの礼拝では聖歌隊の賛美もあります🎵
ぜひお出かけください😃
初めての方も久しぶりの方も大歓迎です!
皆様のご来会を心よりお待ちしてます☺️