06/06/2024
3月1日付で、
天台座主猊下より、法峰寺住職を任ぜられました。
先日、群馬教区宗務所にて辞令交付式を、檀家役員様の前で受けとることができました。
実は30年前の平成6年6月6日が、前住職が任命された日です。30年、前住職が築いてきた寺と法燈を、全く微力でありますが、私なりに出来る限りを尽くして守っていきたいと存じます。
浅学非才ゆえ、皆様のご指導ご鞭撻をお願いいたします。