10/01/2026
おはようございます。
明けましておめでとうございます。
今年もフォロワーの皆様にとって、よい年でありますように!
さて、久しぶりの投稿になりました。
今日はお味噌作りをしています。
毎年恒例となりました。住職のワークショップです。
明日から寒波がやってくるようですね。
皆様気をつけてお過ごしください。
1月28日は毎月恒例のお不動様縁日の
写経・坐禅・斉食儀・護摩祈祷
そして最後は住職のお話1時間ほど仏教について、自由に質問しながら聞きませんか。
護摩祈祷は、護摩木1本につき1祈願500円です。
斉食儀のお申し込みは前日の17時まで受け付けております。
よろしくお願いします