14/08/2019
今日は施餓鬼法要でした。
台風が近づいている為、風が強く、蒸し暑い中ではありますが大勢の方にお参り頂きました。
やはり明日明後日に来るであろう台風に備え、今日のお参りが集中したのかもしれません。
台風の被害も最小限である事をお祈りいたします。
今日は、暑い中お参り頂き、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
※恥ずかしがり屋の住職でもあり、個人情報でもありますので、
お顔にモザイクをかけさせて頂いておりますm(_ _)m
#一隅を照らす
#岡山 #岡山県 #高梁 #高梁市
#天台宗 #長西寺 #寺院
#お盆 #施餓鬼 #法要
#先祖供養 #お祈り
#台風 #心配