31/05/2026
GW後も多治見ビンヤードチャーチには、たくさんの方がきてくれました。
母の日は、母の日特別礼拝が持たれました。たくさんのお母さんたちが来てくださり、一緒に神様を礼拝し、また、お母さんたちへ日頃の感謝な思いをつたえる素敵な機会となりました。お昼は毎年恒例、子どもたちが作ったカレーでおもてなし。お皿洗いまで子どもたちががんばってくれて、お母さんたちはゆっくり交わりの時間を持つことができました。感謝します。
父の日にはバーベキューをする予定です。また多くの方のお越しをお待ちしています。
そして、5月最後の土曜にはキッズサタデー遠足『逃走中』を行いました。地域のたくさんの小学生と一緒に近くの公園へ行き、逃走中!!ハンターから逃げながら、いろんなミッションに挑戦しました。走り回ってからのお弁当は本当においしかったです。そして、午後は教会に戻って賛美、メッセージタイム!!楽しい一日となりました。
次回は6月13日スペシャルかき氷会、そして、夏休み7月25日にデイキャンプを行います。たくさんの子たちの参加を待ってます。
これから、多治見はどんどん暑くなっていきますが、多治見ビンヤードチャーチも熱く熱く燃えていきまーす!!