11/09/2015
本日はひかり陵苑終活セミナーの日でした。
秋のお彼岸も近いせいか、
通常月の開催よりも非常に多くの方にご参加いただきました。
セミナー講師の終活コンサルタント吉川美津子さんには、
講座終了後も多くの方が様々なご質問やご相談をお話しされていました。
今後の不安や疑問点が少しでも解消されればという思いから、
吉川さんもできるだけお時間を割いていただき、
感謝の一言でございます。
後半は恒例の終活ポートレート撮影会。
ご参加者が多かったため少し待ち時間が長くなりましたが、
その間を利用して、ここで初めて出会った方同士が
終活という共通のテーマで話し合うシーンが各所で見られました。
来月10月は、「終活の寺子屋」と題し、
もう少しコンパクトな形で、開催日数を増やして実施する予定です。
詳細が決まりましたらまたこちらでもご案内させていただきます。