01/06/2026
6月(水無月)の朔日祭を本務、兼務神社にてご奉仕致しました。
早いもので、あっという間に6月
先月末から急に暖かくなり30℃近い毎日。
体が慣れる前に急に暑くなりました。
体調に気を付けて過ごさなければなりませんね。
さて、今月よりあやめまつりに開催に合わせ、あやめまつり御朱印が始まりました。
当神社、諏訪神社様、都波岐神社様、神明宮様、豊田神社様で行なっております。
#新発田市 #愛宕天満宮 #朔日祭 #御朱印 #神社好きな人と繋がりたい