31/12/2025
新たな年を迎えました。みんなで数え歳を一つ重ねることができました。昨年一年の深いご縁に感謝申し上げます。
今年の除夜会には、150人を超えての参拝がありました。それぞれに新たな思いを胸にお参りされたことかと思います。迎えたこの年が平和な年でありますようにと願うばかりです。
今なお、戦争や紛争、災害に苦しんでいる人たちが、一日でも早く日常に戻れるようにと願います。
夜が明けたら朝9時30分より元旦会をお勤めいたします。新たな年の最初のご縁にぜひお参りください。
1月は7日に七草祝い、26日には今年最初の常例法座会を予定しております。ぜひ、お聴聞にお越しください。
南無阿弥陀仏🙏