19/08/2019
皆さん初めまして、私はこのGo-Eigo ミッションスクール川内英会話教室の管理者の宣教師の仲山と申します。
毎週お越し頂いてる生徒の皆様に心から感謝申し上げます。
ひとつお知らせがございます。
英会話にこれから行こうかなと思われた方には申し訳ございませんが、今週22日からしばらくの間お休みさせて頂きます。理由としては私たち宣教師(講師)が転勤しまして、ほかの宣教師(講師)は来ないからです。勝手ながら申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます。
また再開する場合はこちらでお知らせ致します。
※22日は英会話はございません。