26/03/2026
毎月第4土曜日におこなっている仏教講座ですが、今月は写仏をおこないます!
最近、写経ばかりでしたので、たまには違うものでもと思い、久々に写仏でもどうかなと考えました。
題材は2種類用意しており、一つは新善光寺にある平安時代作の阿弥陀如来坐像をA Iに読み込ませて写仏できるように変換してもらいました。
参加費は500円でお話とお茶とお菓子も付いてきます。
どうぞお気軽にお越しください(^ ^)
予約不要です。
「写仏」
3月28日(土)14時開始(16時終了予定)
参加費500円