04/09/2019
【 〇〇は忘れた頃にやってくる 】
令和元年7月27から29日、札幌市北区篠路にあります龍雲寺様を会所として第49回林間学校を開催致しました。
毎年行われている2泊3日のお寺の学校。
猛暑の中、無事に終了する事が出来ましたのは
参加して下さった青年会員の皆様や、幼稚園教諭の皆様。寺族の皆様や檀信徒の皆々様の「おかげさま」であると、深く感謝申し上げます。
本日、林間学校中に子供達に書いてもらった感想文の製本が終わり、保護者や関係者の皆様のもとへとようやく発送する事が出来ました。
この感想文は来期の事務局にとってはきっと、資料のひとつに過ぎないかも知れませんが、私にとっては事務局を務める中で頂いた大切な宝物となりました。
悦びをくれたひとりひとりに
有難うございます
なむ あみだぶつ