01/05/2026
この前の日曜日、礼拝後に、庭の手入れをしました。倒れかかっていた木を切って、草を刈って、もう少ししたら、夏野菜の植付けです。
5月、新緑の季節ですね。3日の主日礼拝の案内です。
5月3日(日)午前10:15~11:30
ヨシュア記2:1-14
フィリピの信徒への手紙4:1-3
「主において同じ思いを抱く」
聖餐執行
どなたでもお出でください。お待ちしています。
切った木、何か残しておきたくて、幹を薄く切ってもらいました。年輪が綺麗です。