07/04/2026
先日の日曜日はイースター礼拝でした。
来られた皆さんと一緒にイースターをお祝いでき、とても嬉しい時間でした😊
礼拝後には、教会の婦人たちによるタコライスをみんなで食べ👀、
カフェタイムにはコーヒーや抹茶、手作りケーキを囲みながら、楽しい時間を過ごしました✨✨
あちこちで美味しいものを囲んで自然と会話が広がり、あたたかい雰囲気に包まれていました。
また皆さんとご一緒できるのを楽しみにしています✨