01/01/2021
新年明けましておめでとう御座います^ ^
今年の初詣は、感染症拡大を防ぐため手水舎の柄杓を撤去したりと、いろいろと普段とは違ったお詣りになり申し訳ございません。
その代わりに手水にお花を飾ってみまたした^ ^
まだまだ至らない点が多々あるかと思いますが、今年も皆さま宜しくお願い致します^ ^
1日でも早い終息をお祈りしております。
#初詣
#手作り手水
#難しい
#流しそうめんみたいになってしまった
#やりなおし神社
#大阪 #花手水 #順風満帆 #帆立絵馬 #やりなおし祈祷 #神主 #御朱印 #大阪観光 #西淀川区 #姫島 #神社 #やりなおし #再出発 #新しいスタート #姫嶋神社