25/05/2026
平野班活動報告📢
R8,2026
R189,5/25(月)
本日からめっちゃ暑くなると言う事ですが…
まじで暑いやんって感じ🥵💦
溶けそうでした…😆
暑さ厳しくなって来たから1人かなって思ってたら
何と東成区から遊津さんが来てくれました‼️
神名流しをしてそして路傍講演を始めると…
早々に僕から言って良いですか…?
と言われたので勇んでる遊津さんからスタート
語り出しはご自身が極度のアル中で大変だった中
今こうして信仰してたすけて頂いてると言うお話で
本当にお道って素晴らしいなぁと改めてひしひしと感じました!
そして僕のターンになり…
僕は当たり前に通れてる事が有難い
また暑いから喜べる事が有る事をお話しさせて頂き
路傍講演を終えて2人でパシャリと📸👍
活動中も往来する人たちに伝えてリーフレットを
お渡し出来ました👍
#陽気ぐらしの天理教
#大阪にしんの会平野班
#めっちゃええ天気の下で
#野田阪神駅前広場
#2人で暑い中汗かきながら勇みました