28/12/2024
eisyouji_osaka 今年もします! 除夜の鐘!
昼は、午後1時半から午後3時
夜は、午後11時半から午前1まで
本堂であたたまってくださいね🍵
夜は、新年のお勤めのあと余興があります!
お昼もゆっくりして下さいね☺
大阪市今福南1-5-21
栄照寺
#除夜の鐘
#お正月
#鐘楼
#屋根の上
#大阪市
#城東区
#今福
#鴫野
#関目
#野江
#寺
#お寺
#浄土真宗
#本願寺派
#お西
#栄照寺
#寒い
#来てね
#1年