19/03/2020
新型コロナウイルスの感染予防のため、春季彼岸永代経法要のお勤めは寺族のみでお勤めします。法要で多くの人が一同に会することはいたしませんが、それ以外はいつもの春季彼岸永代経法要のとおり、お墓のお掃除やお団子を作ってお供えをし、本堂もお飾りしています。こんなときだからこそ、私たちの日々の頼りなさ、よりどころを持つ大切さを感じます。
昨日今日と晴天が続き、お墓参りの方も多く来られています。お参りの際は、本堂にもお参りください。