03/07/2020
4月21日に私たちが住む地域のため、コロナウイルスが広がらないようにお祈りをささげて、以来2カ月半以上感染者ゼロとのことで、本当に感謝しています。これからは範囲を広げ、まだ、感染者が多い地方の方々のために祈りの時間を
深めていきたいと思っています。特に日本の中心である東京が何日も100人を超える感染者が出ているというニュース
に心が痛みます。どうか、感染者が増えることのないように、また感染された方々が、少しでも早く回復していきますように・・・さらにまだ感染していないすべての方々の免疫力を強めて下さり、コロナウイルスに負けない体力を与えてくださいますように・・・このお祈りをすべての日本に住まわれる人々へ、世界に住む人々へ向けて全力で精一杯ささげてまいります・・どうかこのお祈りが神様にとどきますように・・・イエス様のお名前によってお祈りしますーアーメン