07/06/2026
6月になったが、それほど重大なニュースもないな。
最近おれの住んでるアパートの2階のおばばが風邪ひいたようで、うるさい。
これがエボラだったら、さっさと死ぬのに。
中途半端なのが一番駄目である。
しかしホルムズ封鎖も続いてるし、日本は石油が少なくなってるはずだ。
これが「嵐の前の静けさ」というやつかもしれない。
致死率の高い疫病が来てじじいばばあどもが死ねば、日本は少子化から救われる。
疫病こなくても、今の60、70台の奴等が少子化始めたんだから「産まざる者食うべからず」で、じじいばばあどもこそ「最低限の文化的生活」というのを送るべきである。
まあ、少子化うんぬんの前に、日本のじじばばは「イッセンダイ」だし、
さっさと死んで地獄に堕ちてほしいものだ。