Myoho Renge Kyo (Saddharma Pundarika Sutra ) に永遠の命を与えていただく

Myoho Renge Kyo (Saddharma Pundarika Sutra ) に永遠の命を与えていただく I'm japaese . I believe Buddha, Jesus, and Krshna. David.r.Hawkins and Mother Teresa are very Great.

07/06/2026

6月になったが、それほど重大なニュースもないな。

最近おれの住んでるアパートの2階のおばばが風邪ひいたようで、うるさい。
これがエボラだったら、さっさと死ぬのに。
中途半端なのが一番駄目である。

しかしホルムズ封鎖も続いてるし、日本は石油が少なくなってるはずだ。
これが「嵐の前の静けさ」というやつかもしれない。

致死率の高い疫病が来てじじいばばあどもが死ねば、日本は少子化から救われる。
疫病こなくても、今の60、70台の奴等が少子化始めたんだから「産まざる者食うべからず」で、じじいばばあどもこそ「最低限の文化的生活」というのを送るべきである。
まあ、少子化うんぬんの前に、日本のじじばばは「イッセンダイ」だし、
さっさと死んで地獄に堕ちてほしいものだ。

05/06/2026

宗派に属したら負け、不退転法輪とは

イエスの言うChristも、仏陀の説かれた「悟り」も、どっちも「ノープログラミング」である。
心からすべての信念プログラム、洗脳プログラムが除かれた時、宇宙に初めからあったままの「自然なる Mind」が現れるのだ、
これが真の「悟り」である。

だから「心に植え付けられた全てのプログラムを除いて行く」のが、真の霊的修行である。

宗教・宗派に属すると、どうしてもその宗派の「教義プログラム」で洗脳されて、
そもそも「悟りを目指していた」のに、心がプログラムで汚れてしまって、
逆に悟りから遠ざかってしまうのである。

我々がやるべきことは、ただ心の掃除をするだけである。
我々は本来がすでに「悟り」なのだから、これからなにか「悟り」とかいうバベルの塔を建てる必要は無いのである。

大乗で「不退転の法輪をまわす」というのはこのことである。
あなたは本来が「悟り」。
仏様のお言葉の目的は、あなたの心を清らかにすること。
心が清らかになれば、あなたは本来の「あなた」に戻るのである。

イエスや仏様の言葉にも執着せず、悟りに飛翔する人が、本当に自由な「真の菩薩」である。
言葉に執着し、その知識で我慢心が強くなり、宗派教義にがんじがらめになるのが、「偽坊主」である。

よって、おれはどこの宗派にも属さないのである。
宗派に属すれば、心の病がさらに重くなって行くだけである。

こういう「不退転法輪」系の説法をしておられるのは、最近ではホーキンズ博士やDivine Healing のイエスなどだけである。 

偽教師と本物の霊的教師を見分けるのは簡単である。
「不退転法輪」を回してる人こそが真の霊的教師・メシアであり、
人々を教義プログラムで洗脳しているのが、金儲け目当ての偽グルどもか、無知・未熟な低レベル・駄目教師どもである。
これで簡単に偽グルと本物の教師の区別がつく。

今日のおれの言葉にも、誰の言葉にも執着せず、悟りそのものを大事にしてくれ。
そうすればあなたは本当のイエスの弟子、仏様の弟子である。

04/06/2026

今回の台風で、関東などはどしゃ雨だ。素晴らしい。
早くエボラ来ればいいのに。

福岡市のクリニックの医者も、おれを裏切った。
一応書き直すようだが、こう言っておこう。

『副作用書き直しにあたって

これは副作用の書類なので、私が「どれだけ副作用で苦しんでいるか」をメインに書いて下さい。
これは糞塚では書けないことです、私の話を聞かなかったから。
先生は私の話を聞いたので、「どれだけ副作用で苦しんでいるか」を具体的に書けるはずです。

2016年に出されてた薬を調べて下さい。
もし暴力性を抑える薬が出されてたとしたら、糞塚の医者は、私の話を聞かず、母の話だけを聞いて、一方的に私に暴力性があると決め付け、不必要な薬を出したことになります。
明らかな医療過誤です。

「患者さんは、幼稚園児から大人たち(創価学会員)の悪意を受け、小学生では母親と野球部員たちから暴力を受けた。
患者さんは子供の頃から正義的であり、平和的であったのに、
暴力性とは無縁だったにも関わらず、
2016年には糞塚の病院で不十分・不適切な事実確認で「暴力性がある」と決め付けられ、副作用の強い薬をだされ、今でも苦しんでいる」
と書いて下さい。』

04/06/2026

ついにイランがくえーと攻撃。
このままカタールやサウジが滅び中東のインフラが破壊されれば、世界大恐慌なわけだ。

トランプが「アメ人なんか死んでいいや」と思ってイラン戦争続けるかどうかで、世界の未来も変わりそうだ。

エボラ出血で人口半減だろうか。

03/06/2026

ティアウーバ星からの情報

法華経では16章の「如来寿量品」が最重要だと言われているが、
「超巨大宇宙文明の真相」は、第6章の 「七人の師とオーラ」
が最も重要だろう。

タオリたちのリーダー「タオラ」(多分薬師瑠璃光如来)がおっしゃるには、
人類に対して最も危険なものは、核兵器ではなく「物質主義」だという。
おれもタオラに大賛成させていただきたい。

また、凡地球人は人生を「富の追求」だけに使っていて、意味の無い人生を送っていると。

また神「聖霊」の第4の力で、人間に神の霊の無限小のが挿入されたらしい。
ヒンドゥーでも、神ヴィシュヌの霊が人間の内に宿って、「イーシュワラ」内在神となったとされている。

またこの物質宇宙は、「聖霊」の精神的満足のために創造されたという。
ヒンドゥーでも、この宇宙は神ヴィシュヌの「遊戯」で創られた、といわれている。

「肉体は苦しみの源」とも書かれていて、これは仏法にも通じている。

どっちかというと、肉体でなくアストラル体が本物の「自分」らしく、
脳みそは常にアストラル体とハイアーセルフの間で、特別なバイブレーションを生み出し、アストラル体とハイアーセルフの情報伝達を手伝ってるらしい。

ハイアーセルフというのは、ヒンドゥーでは聞かれない言葉だが、
大乗では、菩薩は修行すると菩薩の「初地」から「十地」まであがるらしい。
もし初地からハイアーセルフと一体になることによって二地にあがり、ということなら、9つのハイアーセルフと一体になって、十地にあがる、ということになる。

「ハイアーセルフ」のことはおれもよく分からないが、むげに否定することはなさそうだ。

02/06/2026

Christ・悟りは失われることなし

「全ての衆生に、既に仏性あり」
だから「悟りの妨げとなっているもの」を除けば、自然と「仏性」という悟りが立ち現れるのである。
自分の自我や心の問題という「雲」が除き去られれば、自然と「始めから有る『青空』」が広がるというわけである。

この真理をふまえれば、聖書の
「神が用意して下さってたものを、人間の眼は見ず、耳は聞かなかった」
という言葉も分かる。

「神が用意して下さってたもの」とは「悟り・Christ」である。
「悟り、Christ」は「形而上」だから、形而下を見るための目や耳では知覚できないのである。

「悟り・Christ」は遍在で、自分がどこにいようが、常に自分とともに「ある」のだ。
しかし人間は無知で、自我の狭い世界で彷徨い、あれこれと社会的問題で混乱しているから「神の賜物(=Christ)」を発見できずにいた、ということである。

しかし今や、世の光であるイエスの真の言葉、Divine Healingもあるし、
大乗仏典、ホーキンズ博士の教えもある。
人類の心の闇が晴れるのもただ時間と、人類自身のやる気の問題である。

31/05/2026

昔の日本人「天狗様、天狗様、この世で最も不潔で、最も要らないものは何ですか?」
天狗「ゴイム」
日本人「ゴミ、ゴミですね! これから私達は不潔で要らないものを『ゴミ』と呼ぶことにします!」

31/05/2026

「ゴイム」どもに天罰を!

分かったと思うが、日本人どもは「大便に劣る奴等(生臭坊主ども)」を拝んでいるゴミクズどもである。
日本人は唯物論者どもだから、まず自分ら自身が大便に劣るクズどもである。

クリスチャンも反キリストの牧師を拝んでるキチガイどもである。
イスラム教徒は聖人を否定している、邪見精神病・悪魔族の生まれ変わりどもである。

自称クリスチャンも自称ムスリムも地獄行きの「反キリスト」どもである。
こいつらが「ゴイム」以外の何だろうか?

端的に言えば、ゴイムとはホーキンズ博士を信じない奴等である。(第一ゴイム)
また、日本人を「善人」だと誤解してる馬鹿どももゴイムである。(第二ゴイム)
どっちも生きてるのが恥ずかしい奴等である。

反キリスト=ゴイム、反ホーキンズ博士=ゴイム である。

日本人は自分達を「仏教徒」と自称するかもだが、これは嘘八百である。
日本人どもは五戒も守らないし、そもそも「五戒が何なのか」すら知りもしない奴等である、
(先祖伝来の風習で)拝むのは大便に劣る「生臭坊主」だけ、偽仏教徒どもである。

日本人は「差別主義者」である。
日本人が「皆善人」なら、誰も苦労はしない話である。
日本人の基準は「金」である。金持ちなら尊いのである。

早く世界の奴等が鳥インフルのワクチンを欲しがる姿が見たい。

31/05/2026

この世のものの尊さ

「言葉」というのは形而下的なもので、それ自身は無常で幻のようなものだ。
しかし仏様の言葉は「ダルマ(法)」と呼ばれて、それは「悟り・神意識」も意味している。

では仏のダルマの「文字」と、その意味するところの「悟り」、どっちが尊いかというと、このページの読者ならばもう答えは分かっているだろう。
「悟り」が大事である。

ところが、世のほとんどの坊主どもは「文字面」に執着していて、その知識で傲慢になっており、生臭であり、金儲けが大好きなのだ。
こういう者どもこそが真の「糞便」であると言われているのは当然のことである。
おれ的にはフェミニストどもも「糞便」だ。
身の低い、貞潔な女性こそが尊いのである。

この世にあるものの尊さは、
生臭坊主・フェミニスト・唯物論者<<大便<<小麦粉・パン<宝石<<敬虔な仏教徒<<<ダルマ<<<悟り≦神ヴィシュヌ
という感じである。

29/05/2026

鳥インフル神が来たら

イスラム国は人口多くて不潔なので、イスラム教徒95%死亡
ヨーロッパも7,8割死亡、枢機卿・ろま教皇も半分くらい死亡。 
人口密度の多い死んだぽーるやネシアは99%が感染し、98%が死亡 
中国死亡。

日本 都会破滅・天皇死亡、田舎でも7割死に、生き残りは徴兵されて戦争で死ぬ。

おれは今は小麦50キロ、米42キロくらいだ。
缶詰・レトルトは60くらい。
レトルトは賞味期限が2027年の3月くらいだ。
缶詰は長いのが賞味期限2029年2月。

完全に食料絶たれても、一ヵ月半はもつ。水と電気さえあれば問題ない。
物価が2倍になっても、半年はくらせる。
それ以上の食料危機だと、おれも死ぬかもだ。

住所

Kannda
Nogata-shi, Fukuoka

ウェブサイト

アラート

Myoho Renge Kyo (Saddharma Pundarika Sutra ) に永遠の命を与えていただくがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー