11/04/2015
こんにちは、
先日、ウド鈴木さんが国宝の取材にきました。
『ためしてゴメン』という旅番組で、
取材の様子が見れますので良かったら見てください。
5月2日、土曜日朝9.30~10:00、メーテレ放送予定。
西暦1190年代の平安時代末期に建てられた愛知県最古の建築物になります。
平安時代の建築様式を残しながらも、鎌倉時代の新しい技法を巧みに取り入れたところが見どころになります。
吉良町饗庭七度ケ入 3
Nishio-shi, Aichi
444-0524
| 月曜日 | 09:00 - 17:00 |
| 火曜日 | 09:00 - 17:00 |
| 水曜日 | 09:00 - 17:00 |
| 木曜日 | 09:00 - 17:00 |
| 金曜日 | 09:00 - 17:00 |
| 土曜日 | 09:00 - 17:00 |
| 日曜日 | 09:00 - 17:00 |
国宝 金蓮寺 弥陀堂がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。