14/04/2026
相手の反応は自分の鏡
自分がそういうつもりで言ったわけでないのに
あまり良く受け取られなかった・・・
そんなときは自分のいままでを
振り返る必要があります
常にマイナスな発言をしていないか
人の陰口をうっかり言っていないか
周りひとは
常日ごろよく見ています
そういうことを言う人だよね・・・
いざというときの相手の反応は
自分の普段を表しています
でもがっかりしないことです
それを感じられたことはむしろ幸運です
自分が常に良くとらえてもらえるよう
普段の言動を見直してみましょう
きっと時間はかかっても
良い方向に行くはずです
ところで先日もっと多くの方にこういった話を
受け取ってもらいたいと思ったら
Googleで評価やコメントをしてもらうと良いよとアドバイスいただきました
https://g.page/r/CX0-XixsT1UPEAE/review
ご協力いただき
ご縁の輪を広げたいと思います
よろしくお願いします(^^)