31/05/2026
令和8年 春のお祭り
5月27日、28日
おかげさまで滞りなく執り納めました。
平日にもかかわらず多くの皆様にご参拝を頂きました。
恒例の餅つき大会「とても美味しいお餅でした😋」
鳥居前の神饌田に於いて、お田植祭を行い早苗を参列の皆様と共に田んぼに植えました。🌾
28日の奉納行事、神楽とフラダンスの予定でしたが、夕方から雨☔が強くなってきたので、急遽拝殿で行う事となりました。
お祭の準備から、後片付けに至るまでご協力を頂いたみなさま、ありがとうございました😭。
明日6月1日
午前8時30分からは「水無月の朔日祭」を行います。
どなたでも御参列いただけます。
日頃の感謝、願いを込めてゆっくりとお詣り下さい。