30/11/2025
令和7年12月19日(金)に日蓮宗大荒行堂にて荒行僧による御祈祷をお願いいたしました。
詳しくはホームページをご覧下さい。
現在市川市の日蓮宗大本山中山法華経寺にて荒行が行われております。 海徳寺を昨年お手伝いしていただいた渋谷上人が現在荒行堂に入行しております。 せっかくの機会ですので、荒行僧の方々によるご祈祷を受けに法華....