12/04/2026
4月12日
快晴の御守護の中、4月の月次祭をつとめました。ご存命の教祖のご誕生月ですので、祭典後に教祖の御前へ参進し、ご祝詞を申し上げました。今年はシュークリームとエクレアを昼食後にみんなで頂き、お祝いムード満開です。
庭では、ハナミズキが咲き始め、ツツジの開花が間近です。🌺
さて、写真の扇の置き方ですが、
要の頭と尻はわかるのですけど、骨をハの字に置くのか折り畳んだ紙をハの字に置くのかがわかりません。どうでも良いっちゃ良いのですが。
ま、、気にせずに居っときましょう。😆
本日のおつとめ奉仕者 6名
参拝者 0名
今月は本部婦人会総会ですね。
婦人会員の皆さんは、勇んで参加いたしましょう。