29/07/2021
昨日、28日から住職、奥さまと薬王寺にお給仕に来ています。
良い天気だったと思ったら、急にどしゃ降りの雨で安定しない1日でした。
それでも合間を縫って、お焚き上げ、草苅、薬王水のパイプクリーニングも無事終わりましたが、これも日頃のつる屋さんのお手伝いも頂いた結果と感謝しております。
それにしても蒸し暑い1日でした。
今日29日は朝は晴れていましたが、降っていないものの、曇り模様となって来ました。
いつ降ってもおかしくない空模様となっています。
薬王寺の境内の紫陽花も漸く花をつけました。挿し木して頂いた紫陽花も大きく育ちました。
善徹記