12/02/2020
皆さん!こんにちは😃
いよいよ今年度の授業も終わりを迎えますね^_^
今年度も楽しかった思い出がいっばいで、教室の皆さんに感謝の気持ちもいっぱいです。
2020-2021年度にもいつも通り授業を行います。
4月から始め、毎週金曜日の10:00-12:00です。
そして
教会についてですが
うちの教会(https://www.cgloria.org)はエホバの証人とか統一教とかは一切関係がございません。
プロテスタント教会のなかでメソジスト教会です。日本で言えば青山学院と同じ派です。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/メソジスト監督教会
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/日本メソヂスト教会