14/12/2025
本日はクリスマスコンサート🎵でした。
金城学院グリークラブのOG エシュコルの皆さんをお招きして、主日礼拝は音楽礼拝として二曲の奉唱をいただき、午後は天使の歌声を堪能しました。
毎年レベルアップする歌声。もう来年が楽しみです。
指揮者の先生がサンタさんに扮しての赤鼻のトナカイは毎年恒例なのですが、子供さんたちが喜びます。
本当に感謝のひと時でした。
写真はエシュコルの許可をいただき、掲載しています。
#エシュコル
#鳴海教会