24/03/2026
帝京長岡高校、お疲れ様でした!
次女が4月に入学する帝京長岡の野球応援に
吹奏楽で行ってきました🎷
次女にとって初めての野球観戦、スタンド応援、そして吹奏楽での応援!
入学前にこんな経験ができるなんて、
本当に良かったね😆
帰ってきた次女からは本当に楽しかったという事が伝わってきて、こんな機会を与えてくれた顧問の先生に感謝です!
残念ながら二回戦には進めませんでしたが
新潟からは文理がまだいる!
ぜひ勝ち進んで欲しいです!
#春の選抜高校野球
#吹奏楽応援