01/06/2015
皆様こんにちは!
長くて短いご開帳が昨日終わりました。
参拝いただきました皆様、残念ながらお参りで
きなかった方々もいらっしゃいますが、改めて皆様に感謝いたします。ありがとうございました。
すべての皆様にご協力いただき、新たに繋がる
方々も増えて、寺子屋をやっていた時代のお寺
の姿が少し見えてきた気がします。
これからもできる範囲でイベント的な、行事を
続けて、さまざま世代の方がお寺を通じて繋が
れるように願っております。
これからもよろしくお願い致します。
ご閉帳いたします。
なお、御朱印は、通常のものに変更しておきま
ので、ご連絡をいただきたいと思います。