02/05/2026
宗像キリスト教会が信徒のみの体制になって一年と一か月という時間が流れました。小さな群れになりましたがきちんとした礼拝をと思って,出席者が二人という時でも司会者と奏楽者としての奉仕をしたこともあります。そして司会の姉妹はあたかも他の出席者がおられるように司会を務められたのでした。礼拝の形を崩すことなくそれぞれの奉仕を務めることで,聖さを保つことができている。その場に確かに主イエスも伴ってくださっている。そうした信仰をいただきながら,今後の礼拝も執り行いたいと願っています。
【今後の予定】
*5月17日 聖餐式
*5月24日 ペンテコステ礼拝