03/02/2026
ご無沙汰しております。
1月もあっという間に過ぎ、2月になってしまいました。
今年は大寒から立春までの寒さが特に厳しいですね。
このたび、ご縁がありコペンフラップ様に三浦白山神社のロゴを作成していただきました。
私共の抽象的なイメージをとても素敵なロゴにしていただきました。
本当にありがとうございました。
これからもっと活用させていただければと思いますが、まずはsnsのアイコンとして使用させていただきますので、以後お見知りおきいただきますようよろしくお願いいたします。
2月は中旬より祈年祭(春祭り)が始まります。
どうぞよろしくお願いいたします。