11/02/2022
本日、13:00から能蔵院にて柴燈護摩を行います。
皆さま、それぞれの場所で『コロナが終息し、元のように大切な人と自由に逢えるように、そして世界中に元気が戻るように』と、一緒に祈りましょう。
仕事の合間のほんの少しを、仏様への祈りの時間としていただければと思います。
大勢の祈りの力で、幸福と平和を祈りましょう
13:00から1時間
天高く立ち昇る炎と共に、世界中の祈りが仏様に届きますよう 力をお貸しいただければと思います。
🙏✨✨