22/04/2026
春の御大祭 #金光教三木教会
4/29㈷10:30〜お仕えします。11時頃から祭典の中で小学校6年生の2人が吉備舞という舞をお供えします。毎日の当たり前の生活に感謝し、ここからもこの当たり前が続きますように。そして、今もなお苦しみのなかにある方々の助かりを皆で願わせていただきます。
どうぞどなた様もお気軽にお参りください。
#春季大祭 #しあわせ祈願 #願い成就 #御礼
困った時、悩んで辛い時、嬉しい時等、吐き出す場所にならせて頂きたい?
2-32
Miki-shi, Hyogo
673-0414
| 月曜日 | 05:30 - 22:00 |
| 火曜日 | 05:30 - 22:00 |
| 水曜日 | 05:30 - 22:00 |
| 木曜日 | 05:30 - 22:00 |
| 金曜日 | 05:30 - 22:00 |
| 土曜日 | 05:30 - 22:00 |
| 日曜日 | 05:30 - 22:00 |
金光教三木教会がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
金光教三木教会にメッセージを送信: