03/11/2022
先日、10月30日(日)午後1時半より、金光教丸亀西教会令和4年度生神金光大神大祭が執り行われました。
秋晴れのイベントの多い中ではありましたが、大勢の皆様にご参拝くださり、無事おつかえさせていただくことができました。
祭典終了後には、先日の御本部での生神金光大神大祭でも吉備舞奉納させていただきました岡良風さん、ひかりさんご姉妹による吉備舞が奉納され、そのあと、河口惣子先生によるお話し、そして河口千紀教会長による挨拶をいただき、無事に終了することができました。
皆様、有難うございました。