30/04/2026
2026/04/19
副住職記
第75回お寺のボードゲーム会を開催しました。
新学期に入って、みなさん少し忙しかったのか天気が良かったので花見にいったのか、いつもよりは少ないメンバーでの会となりました。
遊んだゲームは『ポケモンごいた』、超久しぶりに遊んだ『ザ・マインド』あとは『ブロックス』や『ティーフェンタールの酒場』など。
大人卓を立てたり、子どもは外で遊んだりと、ゆったりした会になりました。
次回は5月17日(日)13:00〜です。
よろしくお願いします。