30/03/2026
寒かった日々も懐かしく、
ちゃんと暖かい春がやって参りました。
全国、桜が咲き笑み。
桜前線が北上中ですね🌸
ちょっと早いですが、次は新緑の深くなる皐月の頃、
茶人半澤鶴子先生監修の『新緑茶会』を当院として開催する運びになりました。
本堂である勝林院の大屋根葺き替え基金のための催しです。是非🍵この機会にどうぞよろしくお願い申し上げます。
お申し込みはこちらのメールへ
・御名前
・御人数
ご送信ください。
受付担当が対応いたします。
よろしくお願い申し上げます。
↓
[email protected]