29/11/2024
こんにちは。お久しぶりです、神職Mです。
毎回のこの書き出し文句が定着してしまうほど常態化してしまっております毎日ではありますが、皆様お元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?
例年と比べると紅葉も遅いようで、吉田神社もなかなか色づきが遅かったですが、ここ数日で紅葉も進み、そろそろピークに向かっているように思います。
そちらの写真があれば良かったのですが生憎撮影するのを忘れていましたので、お時間あります方はぜひ御参拝いただき、紅葉も合わせておたのしみ下さいませ
さて、最近の更新を確認していましたら、神社の外に出張した際や、神社の告知のみとなっておりました。
実は今回も神社の外に出張でして、電車に揺られながらの写真でもお伝え出来ればと、つらつら書き綴っています
色々な形で神社の外に出張する事がありますが、本日は珍しく東京までの出張です。
天気も良く、素晴らしい富士山を見ることができましたので、皆様にお裾分け致します。
日本一の富士山がこんなに綺麗に見えた日は、1日晴れやかな気分になるような、そんな1日の始まりでした。
カメラ下手はご愛嬌でご容赦願います
神職М
吉田神社 https://www.yoshidajinja.com/