12/01/2026
失礼致します、妻です。
今年、長男が成人を迎えることが出来ました🎉
ここまで成長出来ましたのも皆様のお蔭様です!!
感謝申し上げます。
昨日は甲府市の成人式で、懐かしい面々に会えたようです🥰
あっという間に20歳!
明るい長男に助けられた事もしばしば😆
これからを担う日本中の二十歳の皆様
おめでとうございます✨
どうか素敵な未来になりますよう、
心から祈念しております✨️
がんばれー😁😁
合掌
#成人式
#甲府市二十歳の集い
#同窓会
#がんばれ日本中の二十歳のみんな!
#未来は明るいぞー!