24/05/2026
【Canada tour Day #5-6】
現地スタッフのデイブさんのドライブで、カナダのブリティッシュコロンビア州南部を周っております。
カナディアンロッキーの南部をこの2日は訪問しました。
クレストンから、また車で4時間ほど走り、オソイヨーズという湖がきれいな街へ。日本語だとちょっと面白い響きの街ですが、中心部の湖、とても静かで良いところでした!
そして湖を後にして少し北上し、ペンティクトンという街へ。
どちらも初めて訪れる街でしたが、(当たり前なのですが)「ここにも人が息づいているのだなぁ」、そして「ここにも、イエス様との出会いがあるのだなぁ」と思わされながらの旅です。
明日は、ようやく安息日。ペンテコステの礼拝と共に一日お休みを頂きます!