31/05/2026
主の日。
春、綺麗な紅白の花で私たちを楽しませてくれた梅の木🌳が、たくさんの実🫒を付けました。
教会⛪️の有志の皆さんが収穫🧺してくださり、希望者に分けました。恵みに感謝です🙏
来週は6月の第一主日。ミニバザーランチもご用意して、お待ちしております😊
今年の夏も暑くなりそうです。台風🌀も近付いているとのこと。皆さま、ご自愛下さいね☺
毎週日曜は主日礼拝のオンライン配信を行っています。
下作延2-34/22
Kawasaki-shi, Kanagawa
213-0033
日本キリスト教団 溝ノ口教会がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。