24/10/2023
【ワークショップ体験者の声】
さて、石彫ワークショップの〆切が残り1週間になりました。今回は、昨年体験された方の感想について紹介します。参加に興味ある方はご参考くださいませ。
【プログラム参加者の感想】
・2体ペアで作ることができ嬉しいです。
・とっても楽しい時間でした。
・材料が石ということもあり少し戸惑いましたが、講師の方と楽しい仲間に支えられて楽しい時間でした。ありがとうございました。
などのコメントをいただいてます!何かご不明な点があれば、お問合せくださいませ。