27/02/2026
こんにちは、安江住吉神社総代の高江です。まったく投稿出来ていなくて申し訳ありません🙇
さて、皆さまにお知らせです。毎年実施している人形感謝まつり、今年も3月1日に執り行う予定です。新年度に向けて、皆さまもいろいろ整理されているかと思いますが、お雛様やぬいぐるみなど、処分するには悩むものがございましたら、この機会に当社にてお祓いを受けて処分としてみませんか。お祓いの費用は必要となりますが、是非ご検討ください。
今年の予定は以下となります。是非、ご来社ください!
事前受付 令和8年2月28日 13時〜15時
感謝まつり 令和8年3月1日 9時〜15時
(3月1日はお焚き上げを行います)