06/06/2026
神吉八幡神社6月の御朱印です⛩
①カワセミと百合
②あじさい
ご希望の方どちらかを、受付時にお申し付けください⛩(原則どちらか一つでお願いします)
※6/15(月)はお休みいただきます🙇♂️
※御朱印の受付は月、土、日のみとなります。予約不要(9:00〜12:00、13:00〜16:00)
また御朱印帳をお預かりし、1,2週間後に受け取りに来ていただくか、郵送での受け渡しとなります。
問い合わせはお電話で
☎️079-432-5547
SNSのDMでは、確認・お返事が遅くなる場合がありますので、なるべくお電話にてお願いいたします。